初めて、「リア・ディゾン」と聞いた時、「VガンダムにそういうMS居たよね?」と思った夜型です。

まあ、昨日の日記は機種変した事を言いたかったんだけなんですけどね。当たり前ですが深い意味は無いですよ。
しかしこの携帯(W52T)はもっさりしてるなあ…。まあ、スライド式は前のW31SAIIで慣れちゃったんで、機能面ではそれなりに満足。デザインも悪くないし。あとはカメラが画素数の割りに画質が悪い気が…カメラなんてあんまり使いませんが。


つか、相変わらずmixi使いこなせない…と言うか迂闊な事書けないんだよね…。バイト先の先輩やリアルの兄貴がマイミクとか。どんなキャラで日記書けばいいのか分かりません><




あと
ttp://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx_fig/index.html
……………あはは、しねばいいのに。