僕の3番目の…。

一目見た途端に君に恋してしまった。よく、一目惚れした時に「ビビッと来た」とか「頭の中で雷が落ちた」言われるのが実感出来た。
まず、そのスリムで艶やかな身体。それなのに出てる所は出てる。古い言い回しだが「ボン!キュ!ボン!」ってヤツだ。
そして英語も習得している。「才色兼備」という熟語は君の為にあるのだろう。
そんな君を色に例えるなら「紫」。スタイリッシュかつセクシー。僕を骨抜きにするつもりですか。


さて…そろそろ本題に入りますね。

前の子とは1年半と付き合っていたが、今から君と付き合う事にした。こんな最低な僕でも良ければ結婚を前提にお付き合いしましょう。




……オ、OKですか?!じゃ今日から一緒に住みましょう!
部屋は…僕のパンツのポケットにしましょう!これで四六時中一緒に過ごせるね^^

じゃあ最後に…そんな彼女の写真でも…。




















なんか…すいませんでした。