無事に帰って来てました。

二ヶ月振りの更新。
はたして、ここを見てくれている寛大な御仁はいるのでしょうか?

さて、ネタもなけりゃ金もありません。でも欲はありまくりです。
ノートPC・メガネ・ジーパン・がっちりした靴(ブーツ?)・香水あたりが特に欲しいです。
後半は…「お前みたいなヲタがそんなもん欲しがるとかwww」って言われそうですが、僕だって最近いろいろあったんですよ…。
と、ここ最近の出来事を思い返しましたが、特にありませんでした。すいません、嘘でした。


そういえば、東京行った時にIIDX 15thやったんでしたっけ。
良い曲が多かったので12月の稼動が楽しみです。以上、一言感想でした。


今日の画像
喫茶マウンテン」行ってきました。
自分が頼んだのは「しるこスパ」 和と洋の華麗なるコラボレーション。
甘い。とにかく甘い。
一緒に行った人が頼んだ「なべスパ」をつまみ食いして味を変えて完食出来ましたが…甘い物は当分いらないや。