夜型の本音が読めるのははてなダイアリーだけ!

なんだろう…。
僕の身の回りの人がみんな不幸になってる気がする。最近になってさらにそう思ってきた。

バイトの先輩が事故って軽いケガを負ったり…。
とあるマイミクの人が「浮気されたから離婚する」みたいな流れになってるし…。

もうなんだろうね。僕は疫病神なのか。はたまたタイミングが悪いだけなのか。
やっぱもうあんまり人と接しないで生きてきた方がいいのか。
うーん…本当、どうしよう…。


なんか4ヶ月振りの更新なのにこんな鬱ですいませんねwww

ってか正直言って、最近実況してないしね。
しても「コテ付けるのめんどくせー」と言って名無しで実況したり。
だから僕の中でのコテの存在意義が無くなった感じです。

さて…この4ヶ月。いろいろありました。
一人旅で名古屋→東京→千葉→東京→静岡→横浜→東京→名古屋とかやったり。
一人旅っつてもゲーセン行ってIIDXやったぐらいですけどね。

あとは18歳になったり。
あんまり歳は取りたくないので「10さいと96かげつです!」とか言ってます。
すいません。嘘です。


さて…バイトでも行くかね…。
シャカシャカチキン入れるのめんどくseeeeeeeeeeeeeeee