僕はなんとか生きています。

約三か月振りの更新。
ここを見ている人なんか居ないだろうが、お久しぶりです。
案の定、mixibemani SNSに逃げてました。
最近は24シーズン4の再放送をやっているので、実況スレにちょくちょく来ますが…いろんな意味で変わったなあと。
まあ、「昔の方が良かった」とは思わないけど、「今のが良い」とも思わず。
自分は淡々と実況するのみ。


ゲームの方は専らゲーセン三昧。家庭用は全然やってないですね。
XBOX360起動したら必ずフリーズしてレッドリングが出たりして萎えたり。やりたいゲームも少しあるので、「修理に出さないと」と思いますが、めんどくさいしお金かかるしでいろんな意味でどうしようもない状況に。
今度、修理の出し方調べるかな…。


少し気になったニュース。
ドリルで脅迫、コンビニ強盗の無職逮捕 東京
なぜにドリル…何かのアニメの影響なんですかね?
同じ工具類なら釘が出る銃みたいな(ネイルガンでしたっけ?)のでもいいのに。